加藤ローサの結婚に元彼、玉木宏は [エンタメ]


 【中古】女性アイドル写真集 加藤ローサフォトブック ローサのもと【10P24Jun11】【画】

びっくりしましたね[位置情報]

なんと加藤ローサちゃんが結婚[ハートたち(複数ハート)]


そしてお相手はというと、サッカーの松井大輔選手[るんるん]

サッカー日本代表で仏2部グルノーブルの選手なので私も知ってます[わーい(嬉しい顔)]


そして、すでに妊娠もしているなんて、、、早いですね(笑)

加藤ローサちゃんは、以前玉木宏さんと交際していたということで、玉木宏さんの心境はどんな感じなんでしょうか??

一回別れて、復縁して、結婚まじかだったのに、、、

まぁ、でも今回の件はほんとおめでたいのでお祝いしましょう[黒ハート]


おめでとう[ハートたち(複数ハート)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。