その時、弟のジャニーズJr.の森本慎太郎くんは。。 [エンタメ]

こんなに素晴らしい音楽を提供してきただけにショックな出来事です。






なんとジャニーズの10人組グループ、Hey!Say!JUMPの森本龍太郎が喫煙をしているところを週刊誌に撮られ無期限活動停止処分を受けたそうです。。

その週刊誌とは28日発売の「週刊女性」のようです。

グループ最年少メンバーで、かなりの童顔、かわいらしいキャラクターだっただけにかなりの衝撃をファンにあたえてしまうのではないでしょうか?

そして弟であるジャニーズJr.の森本慎太郎くんはどういった気持ちなのでしょうか?

そのときに一緒にいなかったのかどうか。。


ほんと喫煙自体は未成年は禁止されている行為とはいえ、やっぱり大人に憧れる子は吸ってしまうんですよね。。


今日は弟の所属するジャニーズJr.を聞いてみよ[ふらふら]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

しいな

あたしもがっかりしました↓↓
by しいな (2011-06-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。