米倉涼子の本命の彼は子持ち!? [エンタメ]


米倉涼子/digi+KISHIN DVD 米倉涼子



市川海老蔵などと恋愛のうわさが絶えなかった米倉涼子さん。
ほんと魅力的な人ですよね[わーい(嬉しい顔)]

今回米倉涼子さんは舞台『風と共に去りぬ』でヒロイン役を演じているのですが、初日から9日後、やっと初めての休演日前夜のこと。

午後8時過ぎに舞台を終えると、米倉涼子さんはいちもくさんに帰宅したそうです。
そして、その後にそれを待っていたかのように米倉涼子さんのマンションに1台の車がはいっていった。

その車を運転していたのは俳優の岡本健一さんだったようです[ハートたち(複数ハート)]

その本命の彼とも言っていいでしょう岡本健一さんは80年代を一斉風靡した男闘呼組にいた方でジャニーズ所属の俳優です。

バツイチということで、前の奥さんとの子供がいるそうです。

そして、その子供はなんとHey! Say! JUMPの岡本圭人くんとのこと・・

もしこの恋がうまくいって結婚となれば米倉涼子さんは一児のママになるわけですよね~[わーい(嬉しい顔)]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。