ブラマヨ小杉は抜け毛防止で水泳帽!? [エンタメ]


■10%OFF■お笑い DVD【ブラックマヨネーズ 吉田VS小杉 意地のガチンコマッチ】10/12/1発売



大阪府枚方市の遊園地「ひらかたパーク」で昨日3日、水泳帽を全員がいっせいにかぶった人数で世界一を目指すイベントが開かれたようです。

なんと546人がいっせいに水泳帽を10分間かぶり続け、その記録はギネスに認定された。

 皆さんもご存知のイメージキャラクター「ひらパー兄さん」こと「ブラックマヨネーズ」ブラマヨの小杉竜一さんも参加。

小杉さんも帽子をかぶっていましたが、薄毛のイメージで笑いをとるスタンスなのでなぜか、水泳帽というより抜け毛防止かな。。。

という勝手なイメージを抱いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

でも一一児のパパでほんと幸せそうでしたね[決定]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。