4強入りの秘密は?? [ニュース]



2007サッカー日本代表スペシャルエディションなでしこジャパンレギュラーカードセット



やりましたね[わーい(嬉しい顔)]

サッカーの女子ワールドカップドイツ大会は9日準々決勝を行い、なんと日本は3連覇を狙う開催国のドイツを延長の末、1-0で勝ってしまいました。

これでめでたくベストフォーですね

男子よりも素晴らしい結果を残している女子サッカーチーム

これは私にとって誇りなことです。

やはりこの澤 穂希さんが一番魅力的な動きをしますよね


 日本は0-0で迎えた延長後半3分、沢の右サイドへのパスに走りこんだ丸山がディフェンダーと競り合いながらゴール左隅に決めて1-0と先制。その後のドイツの猛攻をしのぎきった。

07-08サッカー日本代表スペシャルエディションなでしこジャパンレギュラーカードセット



08-09サッカー日本代表スペシャルエディションインサートカード/なでしこジャパンベスト11



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。