NHK教育の美人MCのエロイ画像

NHK教育が、少し前に「Eテレ」の愛称に変わってから、くだけたイメージに変わったのを知ってましたか??。

そんな中でも「高校講座・生物」で司会を務める鈴木ちなみちゃんに注目が集まっているみたいです[わーい(嬉しい顔)]

 とってもかわいい笑顔に、 167センチでバスト80センチでウエスト59センチでヒップが86センチのかなりスレンダーなボディーながら出ているところはでているエッチな体[黒ハート]

高校生は勉強どころじゃなくなってしまうのではないでしょうか?

番組ではレトロな格好をしていますが、以前は東レのキャンペーンガールをしていたということで
こんな格好もしていたみたいです。

【egg★野村優花chan】2011年☆水着☆選べる5色!!人気のフリル ホルター三角ビキニ 2点セット



【相川イオchan×LaLaPallooza】2011年[パット付!]ワイヤー入りで谷間盛り♪SEXYを演出★ヒョウ柄ボリュームフリル★スカートビキニ4点セット水着



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。