NMB48の山本彩がブルマ姿!?

びっくりしましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

AKB48の妹分として活躍しているアイドルユニット、NMB48がデビュー曲「絶滅黒髪少女」の8月1日付けオリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました!!

週間ランキングで1位じゃなかった場合には、NMB48全員でブルマ姿で公演するというかなりキワドイ罰ゲームを科せられていたみたいですが、なんとか回避できましたね。

チームNのキャプテン・山本彩もブルマ姿は嫌だったようですが、一位になったことにもかなりびっくりしたようです。
そんなNMB48のブルマ姿が見れるのは。。。いや、歌う姿が見れるのはこれ
↓  ↓

【CD】絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)/NMB48 エヌ・エム・ビー・フオーテイエイト







こちらは、なんと生写真がついてる
↓ ↓ ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。