芦田愛菜ちゃんも大喜び!? [エンタメ]

なんとフジテレビ系アニメ「うさぎドロップ」の第9話でpuffyが声優を務めたみたいです。

珍しいですね。

puffyが声優をするなんて、



もともと、この「うさぎドロップ」のオープニングテーマ曲を歌っているという縁で話が出たらしく

声優に関しては「働きマン」以来のお仕事



そして、この「うさぎドロップ」の実写版映画に主演で出ている芦田愛菜ちゃんですが

アニメもみているんでしょうか??

見ていたとしたらpuffyが声優で出ていて喜んでるでしょうね。。



っていうかpuffyのこと知らないのかな??
こんなにもpuffyのライブとかすごいから芦田愛菜ちゃんも気に入ってくれるといいね
↓ ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。