マクラーレンF1での事故は2回目 [エンタメ]

「Mr.ビーン」で有名なイギリスの俳優、ローワン・アトキンソンが

超高級車のスーパーカー、マクラーレンF1を運転中に自損事故を起こしていたようです。



自損事故だったからよかったものの、ここまで大破するほどの事故で、誰かとの接触事故だったら大変な事態になるとこでしたね、、



もともとローワン・アトキンソンさんは大の車好きでミニ・クーパーはかなり愛用しており、そのほかにもロールス・ロイスなどの高級車やフェラーリや今回のマクラーレンF1などのスーパーカーから、ホンダ・NSXなどを所有しています。

顔に似合わず、たくさんの車をもっていrんですね。。

そして今回事故を起こしたマクラーレンF1では、なんと実は99年に事故を起こしています。

このときは自損事故ではなく、乗用車に追突する事故を起こしています。
幸運なことに相手の体や自身の体に大きな怪我はなかったものの自慢のマクラーレンF1修復に1億円ほどかかっているそうです。。。

すごいですね。。

ほんと大迷惑な話です、、が映画でもかなり大迷惑な話を展開してます。。 ↓ ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。