陣内智則の浮気が心配。。 [エンタメ]

陣内智則についに新恋人の存在が発覚したようです。

陣内智則は今月3日に日本料理店で食事をした後、女性が運転する車で帰宅した。

そして翌日には違う服装で女性がでていったそうです。

しっかりお泊りしてますね。。

近所の人によるとその女性は、週に何度も陣内宅にしているそうです。



そのお相手は身長が170cmほどでモデルもしてる一般女性の方のよう。

陣内よりも背が高いけどもいいのでしょうか??


でももっと心配なのは、陣内智則の浮気癖ですね。

前回の藤原紀香との離婚の引き金になったのも浮気ですから、、


心配ですね。。


そして、過去の女性との噂が記事になったこともありましたから。。
森下千里さん、田丸麻紀さんや及川奈央さんなど…。


付き合っていた及川奈央さんのナイスボディ。。。
↓  ↓

◆現品限り◆【中古】【邦画DVD】IS YOUR SEX HAPPY?/あなたのセックスは幸せですか/ 及川奈央 La409mgレンタル落ち]【メール便OK】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。