加護ちゃんはセックス依存症

加護ちゃんの彼氏が逮捕!?

加護ちゃんと同棲をしていた男性でえある安藤陽彦容疑者が2000万円もの借金の返済を迫られた際に、山口組系組長がバックにいる。。などとバックにやくざがいることをほのめかし踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたようです。

安藤陽彦容疑者は44歳のおじさんで今年の一月から交際をしていたようです。

加護ちゃんといえば2006年に喫煙報道で謹慎処分になったり、不倫騒動があったり噂が事欠かない女性です。
不倫騒動で話題になった男性である俳優の水元秀二郎も当時33歳、、、とかなり年上の人がすきなようで、たぶん大人のセックスにはまってしまっているのでしょう。。

一度大人のセックスにはまってしまうと、同世代の男とはセックスは物足りないですから。。。
やはり大人のねちっこい愛撫にはかてないでしょう。。。


ベッドでの加護ちゃんの姿はこれ[揺れるハート]
↓   ↓


50%off加護亜依 VS FRIDAY【新品】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。