彼女こそが究極だ!16歳の江口愛実に総合プロデューサー秋元康氏は

つい先日選抜総選挙を終えたばかりで色々な話題をさらったAKB48にまたまた衝撃が走った[どんっ(衝撃)]









なんと16歳の江口愛実ちゃんが緊急加入!!

そして13日、江崎グリコ「アイスの実」のCMキャラクターに選ばれ、衝撃のデビューを果たしました。
写真や画像を見ると、大きな瞳とスラリと伸びた手足がすごく印象的で、まさに究極の美少女ともいえる逸材[ハートたち(複数ハート)]

今のAKB48には無いタイプのキャラクターともいえるでしょう。

そしてこの江口愛実ちゃんですが12.5期生という扱いで電撃加入したそうです。

今まででオーディションを介さず、加入したのは篠田麻里子以来のよう[グッド(上向き矢印)]

さらに総合プロデューサーである秋元康さんの彼女へのコメントが最大級のもので今後を決定付ける何かを感じます。

そのコメントというのがなんと

「彼女こそが究極だ!」


だそうです!

今まで様々なプロデュースをしてきた秋元康さんだからこそ意味のある言葉になりますね[目]

江口愛実ちゃん20日から全国でオンエアされる新CM「アイスのくちづけ」篇でいきなり“センター”に抜擢され、話題騒然となった選抜総選挙で1位に返り咲いた前田敦子ちゃんや2位の大島優子ちゃん、同じ境遇である篠田麻里子ちゃんたちと競演するようです。

私から言わせるとAKB48って、手の届きそうなかわいらしい子って感じのイメージでしたが、この江口愛実ちゃんは間違いなくアイドル路線、つまり、手の届かない存在となりそうな感じです。


今度がますます楽しみなAKB48ですね!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。