NMB48の山本彩はミュージシャンだった [エンタメ]






この夏、南海電鉄今勢いにのっているNMB48を、大阪府岬町の遊園地「みさき公園」の夏のイメージキャラクターに起用するそうだ!!

 若い年齢層にもアピールできるとあって、南海電鉄の主要駅や車内のポスターなどに登場するそう!

そして、なんとなんと7月16日には1日園長を務めるそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

通常盤B[初回仕様]★握手会参加券・トレカB封入、生写真外付■NMB48 CD+DVD【絶滅黒髪少女】 11/7/20発売




そして、そのNMB48でキャプテンを務める山本彩ちゃんですが、NMB48に入る前はバンドを組んでいたってしってました??

小学生だった山本彩ちゃんは芸能事務所であるスマイルカンパニーの育成契約を得て、その芸能事務所の社名からとったSmile2Girlsの名でバンドを結成したそうです。

ちなみにトリオのバンドで山本彩ちゃんはギター、ボーカルを担当してました[グッド(上向き矢印)]

その後2008年にソニー・ミュージックエンタテインメントからメジャーデビューしています。

その頃はみんな中学生だったのでスーパー女子中学生バンドと呼ばれてデビューシングルの「Girls be Ambitious!」はBSフジのアニメ『もえがく★5』のオープニングテーマに使われていたよ[手(チョキ)]

すごいですね。

今その頃のホームページを見ると、すごくロッカーな感じで今の山本彩ちゃんのかわいさからは想像も付きません[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。