奥さんをだましていた!?羽賀研二心境は。。 [エンタメ]







羽賀研二さんの裁判の判決がついに昨日6月17日に行われました[ダッシュ(走り出すさま)]

未公開株譲渡を巡って詐欺や恐喝未遂の罪に問われた羽賀研二さんに対して1審大阪地裁の無罪判決を破棄し、なんと懲役6年(求刑同8年)を言い渡したそうです。

前回の裁判では無罪を勝ち取っていただけにかなりの衝撃があったにちがいありません。。

そして梅宮アンナさんはこの事実を知っているのでしょうか??
あんまし興味ないかなぁ。。
昔はこんなにラブラブだったのに[ハートたち(複数ハート)]


 【中古】女性アイドル写真集 梅宮アンナ/羽賀研二 アンナ愛の日記【10P24Jun11】【画】






そして、その衝撃は、奥さんである山田麻由さんの方が大きかったかもしれません。

前回の無罪を勝ち取って以来、ずっと羽賀研二さんのことを信頼しここまでついてきたのに、、[ふらふら]

今回のこの裁判での有罪。妻である山田麻由さん旦那さんである羽賀研二を訴えた原告とはもうすでに和解したと思っていたみたいです。

山田麻由さんが言うには、原告側のほうがやくざのような人材を使い旦那さんに嫌がらせをしていたのだとか。とはいえ数億円のお金を渡したはずのに返金してくれない羽賀研二への嫌がらせはあって当然かとはおもうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし久しぶりに羽賀研二さんの名前を聞いたような気が、、、

もう芸能界復帰は無理だね、、そして人生も終わったね[右斜め下]

こんな作品も見れないね[ふらふら]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。