ダルビッシュ翔の驚きの犯罪履歴 [エンタメ]





日本ハムファイターズで活躍しているダルビッシュ有投手の弟で、羽曳野市野に住んでいる、ダルビッシュ翔容疑者が、知人女性に暴行を加え、けがをさせたとして逮捕されたらしいんです[ふらふら]

それもひどいんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら翔容疑者と兄妹のような間柄だった19歳女性の自宅で、翔容疑者自身が恋愛対象として見られていないことに腹を立て2時間も殴ったりけったりしたそうです。

女性の視力は異常に落ちたみたい。。

ほんと最低の男ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてこの弟君、ダルビッシュ翔容疑者は以前にも強盗傷害事件で逮捕されていた犯罪履歴があり、今回の事件の直前にも大麻所持で逮捕されていたそうです。

バリバリに活動しているお兄ちゃんダルビッシュ有くんの邪魔だけはして欲しくないですね[ダッシュ(走り出すさま)]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。