加藤ローサ、ゴム無し、中出しオッケー


 【中古】女性アイドル写真集 加藤ローサフォトブック ローサのもと【10P24Jun11】【画】


こんな写真集もだして、素敵な顔とプロポーションを持つ加藤ローサ
母は日本人で父をイタリア人を持つハーフで清楚な雰囲気をもつ彼女でしたが意外でした。


皆さんも知っているとは思いますが、なんとサッカー日本代表の松井大輔選手との電撃入籍しました。
交際して半年、そして妊娠4か月を発表した加藤ローサちゃん。

2ヶ月でエッチしてたんですね。。。[わーい(嬉しい顔)]

ローサちゃんは意外にも芸能関係者の中では肉食女子として有名だったようです。

結婚間近とも言われていた玉木宏や、赤西仁やそしてデートが目撃されたお笑い芸人・今田耕司などとたくさん報じられてきました。


そして今回のサッカーの松井大輔選手との結婚は、以前にテレビで結婚理想像を聞かれた際にテレビを通じて松井大輔選手にメッセージを発信していたようです。

そして極めつけは、加藤ローサちゃんからはあんまりイメージできませんでしたがエッチの時にゴムなし、中出しをあえて行ったことでしょう。

ほんと、計画的妊娠だったんですね~[ふらふら]


女子は結婚のためにこんなこともしますから、男子の皆さんは気をつけたほうがいいですよ~[ひらめき]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。